BLOG, 会社のこと, 黒岩禅

会社設立のご挨拶

株式会社上司の魔法を設立いたしました。

「大人たちには感動を! 子どもたちには夢を!」を伝えられる職業人を増やし、世界を輝かせることを理念に設立いたしました。

上司が指示をすれば、部下が「はい!」とスピードで動き出してくれる。まさに、魔法が如く組織が動き出す。それが上司の魔法です。

上司の魔法を使うための要件は3つ。

  1.  この会社で働けてよかった!

  2.  あなたと一緒に働けてよかった!

  3.  あなたみたいになりたい!

この要件を実現するマネジメントが<太陽のマネジメント>

太陽のマネジメントは、あなたを輝かせます。
その輝きが、あなたの部下を、あなたの子どもを照らし、輝かせる。

部下たちの輝きが、子どもたちの輝きが、あなたを更に、輝かせる。
あなたと部下たちの、あなたと子どもたちの輝きが、世界を輝かせる。

世界を輝かせる仕事を、講演・セミナー・コンサルティングを通して実現してまいります。

 

ワインに改めて誓う

前職の社長からワインをいただきました。
しかも、OPUS ONE !!!
しかも、2本 !!!!!!

「今までの感謝と、これからの門出に、それぞれ1本です」

粋な社長です。

社長との出会いがあったから、太陽のマネジメントが生まれました。
社長との出会いがあったから、講師黒岩禅が生まれました。

感謝しかありません。

 

TSUTAYAの本部からもワインをいただきました!!

TSUTAYAというステージがあったおかげで、
虐待、いじめ、親の失踪、児童養護施設、、、「消えてなくなりたい」と思っていた僕が生まれ変われました。

TSUTAYAが、僕を輝かせてくれました。

だからこそ、同じように悩む大人たちに、同じように悩む子どもたちに、太陽のマネジメントを伝えたい。世界を輝かせたい!!

ワインを飲みながら、改めて誓った次第です。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

深謝

2018年07月01日 | Posted in BLOG, 会社のこと, 黒岩禅No Comments » 

関連記事